NEWS


PRODUCT | TESHIKI | 8/5





TESHIKI 夏のコレクション〈SEA〉によせて、アンダーウェアミストを調香しました




香りのソースとなった、お父様が撮られた「海」の写真は

凪いだ海面が光を反射しながら輝いているものでした

そよぐ風によって起こる、小さくな波形が、海の色と光の色の重ね

静かに広がる

お父様が撮られた、自然の模様、光に満たされたその写真は

TESHIKI ご姉妹のものづくりに通じる、スピリットのように感じました




Frankincense
朝を告げる香り。スピリットと繋ぎ、やりたいことの焦点をクリアに導く


Clary Sage
頭ではなく、直感で行動することを自然に思い出させてくれる香り


Thyme
呼吸器に働きかけ、胸を開き、新しい扉を開くことを助ける香り


Marjoram
眠りにつくまで話を聞いてくれる。気持ちに添りそう優しさの香り


Lemon grass
感情の流れをスムーズにし、未来をポジティブに捉えられるようサポートする香り


Vetiver
大地と肉体と精神を結び、自分の行動や生き方に確信を持たせてくれる




TESHIKI について キナリノ INTERVIEW






以下、TESHIKI より INFO

渋谷の宇田川町にあるフラワーショップ"trèfle"「トレフル」さんにて

暑い夏の日のひと時にPANTS〈SEA〉コレクションをメインに
展示販売をさせて頂くことになりました

当日は私達姉妹も終日在店予定です

trèfle のお花と共に、皆様のご来店をお待ちしております

_________________________________________________________________________


〇 TESHIKI teshiki.com

 日時  2017年 8月 5日(土)  13:00 - 19:00
    
◯ 場所 trèfle
    東京都渋谷区宇田川町42-10-102 〈 MAP 〉 

◯ HP     trefle-tokyo.jp

◯ TEL 03 - 6416 - 1300 

  
_________________________________________________________________________