NEWS


PRESS | nice things. 3月号 | SUNNY CLOUDY RAINY



photo : SUNNY CLOUDY RAINY



1/23発売された nice things.  3月号の SUNNY CLOUDY RAINY さんご紹介ページに
オリジナルフレグランスを掲載していただきました


半ページに大きな写真とテキスト


その中に「気づかずに通り過ぎようとしていた日常に、ふと立ち止まること。それは、変化のある毎日を楽しむ第一歩となるだろう。」とあり、香りでお伝えしたいと思っていることが書かれてあって、とても嬉しかったです


オープンから大切に香りを扱ってくださっている、SUNNY CLOUDY RAINY  さん

そして、 nice things.さんに心から感謝


「daily life 愛すべき日常の品々」と題された特集には

作家さんや、お店を主宰されている方などの、手になじんだ日用品がたくさん紹介されています

書店にて、ぜひご覧ください


▶ nice things. ▶ nicethings.jp

▶ SUNNY CLOUDY RAINY ▶ sunnycloudyrainy.com

▶ 掲載の "sunny" "cloudy" "rainy" ミストは Online store にてご購入いただけます
▶ http://store.sunnycloudyrainy.com/?mode=cate&cbid=1921240&csid=0&sort=n



photo : SUNNY CLOUDY RAINY




スールネでは、オリジナルフレグランス製作のご依頼を受け付けております

店舗さまや、メーカーさま、イベントやライブの装香など、ご相談ください



調香にあたり、香りのソースとなる言葉や音楽、写真や絵などご用意いただいています


例えば、屋号の由来や、イベントでかける予定の音楽
ご提案されるシチュエーションで読んでいただきたいと思う本の一説や
大切な日の星空など、なにかひとつイメージソースをご用意ください


*記憶の栞となる、香りをつくらせていただきます


▶ スールネHP ▶ CONTACT よりお問合せください ▶ www.souslenez.net





*記憶の栞=先日ワークショップにご参加くださった方から生まれた言葉
       香りによって思い出が蘇ることを美しい言葉で表現されていたので
       引用させていただきました