NEWS


PRODUCT | ATMOSPHERIC PERFUME | 3/7








ATMOSPHERIC PERFUME 空模様の香水 ]  SUNNY CLOUDY RAINY さまにお届けしました


これまで「SUNNY」「 CLOUDY」「 RAINY」3種類別々に展開していただいていたミストを
3rd ANNIVERSARY にあわせて、3種セットでご用意しています






※ 3/7発売。初回納品分は、3/9早々の完売となり追加の製作を検討中です
  決まり次第改めて、こちらかInstagramにてお知らさせていただきます
 
 ▷Instagram https://www.instagram.com/souslenez/ 



※ 香水と同じ方法で製作させていただいていますが、体に直接ふきかけるのではなく
  空気中にミストしていただき、気配を纏うようにお愉しみください






_________________________________________________________________________




〇 場所 :SUNNY CLOUDY RAINY

      東京都台東区蔵前4-20-8 東京貴金属会館2階 〈MAP
    ( 蔵前駅 徒歩4分、田原町駅 徒歩10分、浅草橋駅 徒歩10分 )


〇 OPEN 日は〈カレンダー〉にてご確認ください


_________________________________________________________________________






以下、SUNNY CLOUDY RAINY さまよりメッセージです









3/7よりスタートする3周年のアニバーサリーイベント、『Dear. SUNNY CLOUDY RAINY 』より。


sous le nezさんからは、3つの香りの香水を届けていただきます。

“Sunny(晴れの日)” と “Cloudy(曇りの日)” と “Rainy(雨の日)”をイメージした香りがセットになった《 ATMOSPHERIC PERFUME (空模様の香水)》。

香りはオープン当初より長く親しまれご好評いただいているルームミスト”Sunny”と”Cloudy”と”Rainy”と同じブレンド。

このルームミストは無くなるたびにお届けいただき、定番としてお店を象徴するようなアイテムにもなっています。

「持ち歩きサイズが欲しい」「お試しでミニボトルが揃っていると全ての香りを試せていいな」というお声をいただいていたのがずっと心にあり、この度いつものルームミストより少し濃度が濃いめの香水をご依頼しました。















3本セットでのご用意、パッケージはATELIER.encle d’encleさんに以前ご依頼したオリジナル袋です。

袋のお色は様々。写真以外にもたくさんご用意がありますのでぜひ店頭でお選びください。




そして香水の濃度は5%、ウォッカのみで希釈したものとなります。
(普段のルームミストは濃度1%程度、ウォッカと精製水での希釈です)

※液体は無色で、ラベルに色がついています。





《 ATMOSPHERIC PERFUME (空模様の香水)》

Sunny(晴れの日)
“充足”
口元がほころび、気持ちが充足される、思わず上を向きたくなる、晴れの日の香り。

・Orange
太陽の乾電池と言われ、明るさと高揚感をもたらす。 緊張とストレスからの解放。

・Ginger
生命力を取り戻すためのサポート。 行動するための意欲や情熱を高める。

・Geranium
感受性、直観力や創造性を活性化させる。 感情をほぐし、幸福感や楽しさを与える。

・Benzoin
温かい湯の中に浮いているようなイメージ。 一人で静かに過ごしたいときに。

・Magnolia
ターミナルポイントで気持ちが揺れやすくなる時に、 情緒を安定させる香り。



Cloudy(曇りの日)
“瞑想”
意識が内側へ向かい、静けさに満たされる。メディテーションに導く、曇りの日の香り。

・Vetiver
母なる大地のエネルギーを宿す。 大地と肉体と精神をひとつに結びつける。

・Rosewood
がんばりすぎを手放す香り。 細かいことにとらわれず楽に過ごすことをサポート。

・Frankincense
心に静けさと洞察をもたらす。 神のような保護と慈愛を与えてくれる。

・Clarysage
心身をリラックスさせながら、 感覚を研ぎ澄ませる精油。直感の活性化

・Romanchamomile
無条件に甘えられるやさしさ。不安、緊張、怒り、恐怖の念をやわらげる。



Rainy(雨の日)
“浄化”
滞った感情を洗い流し、混乱した思いを手離す。心身をクリアにする、雨の日の香り。

・Tarragon
感情の鈍化と退屈さを払いのけ、 心に刺激を少しずつ浸透させる。

・Grapefruit
心を浄化し、頭に明晰性をもたらす。 今を満足と感じさせる、心を軽やかにする精油。

・Teatree
心身の浄化。 ショック状態から、心をよみがえらせる香り。

・Peppermint
感覚器官を研ぎ澄ませ、インスピレーションや 直感をスムーズに受け入れさせる香り。

・Jasmin
自分の本能や欲求に気づかせ活力を与える。 恐れや混乱を自信と喜びに変容させる。





わたしが感じる香りのイメージを少し。

Sunnyは柑橘のぱっと華やかな甘い香り。元気になれます。
Cloudyはしっとりスモーキーな香り。男性の方のファンも多いです。
Rainyはみずみずしい香り。まるで森の中にいるよう。



その日の気分に合わせて、お天気に合わせて、お友達や家族とシェアして、などなどぜひ自由にお使いいただけると嬉しいです○