NEWS


EVENT | Singin’ in the Rain | Sunny Cloudy Rainy


Sunny Cloudy Rainy さま『Singin’ in the Rain』に
夏の香り『starry:星の日』をお届けしました

以下、Sunny Cloudy Rainy さまサイトよりご案内です




sous le nezさんからは 毎年恒例となっている夏の香りのミストが届きます。



夏の夜の星空を描いた香り。
梅雨が明けたらやってくる夏の日に想いを寄せて。



昨年に続き10mlスリムタイプのガラスボトルです。(今年はクリアガラスになりました)

使い始めに付属の鉱石入れていただき、使用時にはご自身の周りに光のヴェールを纏うように数回ミストして香りをおたのしみください。
(当店で展開している通常のミストは濃度1%ほどですが、こちらのミストは濃度5%とすこしだけ濃いめになっています)





starry :星の香り

2015年に開催した「流星のよる」展でイラストレーターの會本久美子さんが描いてくださった絵を元にスールネさんが香りを考えてくださいました。



全体としては、直観力を高め次へ進むための余分なものを手放し、新たな一歩を踏み出すような、なかなか前に行けなかった背中を押してくれるような香りになっているとのこと。
転機を迎えられる方や、新しいことを始められる方のサポートとなってくれますようにという願いが込められています。



Melissa
(絵の第一印象で、閃いた香り。幸福をもたらす木星の精油。祝祭。)
一歩踏み出す勇気を与える香り。穏やかな強さと明るい静けさをもつ。

Geranium
(手から光が注いでいる絵から、手に似た葉の形をしたGeraniumを)
感受性や直観力、創造性を活性化する香り。感情をほぐし幸福感を与える。

Frankincense
(手から光が注いでいる絵から、光をイメージしたFrankincenseを)
こだわりを浄化し、心をリセットする香り。静けさと瞑想を促す。

Clary Sage
(絵から感じた母なる大地。命の源をイメージ。みんな同じ星に生まれた。)
ブループリント(生きる使命や目的)への繋がりをサポートする香り。

〈Rutilated Quartz〉
水晶の中に金線を持つ鉱石。宙から降ってくる流星群のような景色。
インスピレーションを高め、新鮮なアイディアをもたらし、一歩踏み出す勇気を与える。











キャップを開け、ご自身の手で付属の鉱石を入れてお使いいただきます。
(鉱石を入れた後はキャップをしっかりと閉めてください)

鉱石を入れることで特に成分が変わるということではありませんが、透けて見える鉱石と、しゃらしゃらとガラスボトルの中で揺れる音も涼やかです。





夏の夜、満天の星空の下、涼しい風がふわっと吹いたようなすっきり爽やかな香り。

心地よさを纏い、これからやってくる夏を、そして夏の日を、香りとともにおたのしみください。











6/5(金) 〜 14(土)

『 Singin’ in the Rain 』



” 雨に唄えば ”

雨の日がちょっぴり好きになる、雨の時間をたのしむためのもの







イイダ傘店さんに再びご依頼しました晴雨兼用傘は、
今回 COVINさん/KAMIORI KAORIさん/misaki takeuchiさんのコラボパーツで展開。SUNNY CLOUDY RAINY特別仕様です。
オカベマキコさんからは アクセサリー・オブジェ・ランプを、
八木麻子さんからは ガラス器・アクセサリーを、
KAMIORI KAORIさんからはアクセサリーを、
sous le nezさんからは 夏の香りのミストを、
それぞれ届けていただきます。



しっとりとした空気に包まれた鈍色の空と光の中、雨音に耳を傾けながら、梅雨の時期をたのしく過ごすためのアイテムをご紹介いたします。



※混雑緩和のため6/5-7はご予約制にてご来店を承ります。 
 →ご予約申し込みはこちらをご参照ください
※万が一店舗のcloseを余儀なくされました場合は、WEB企画展へと切り替えご案内いたします。
※作品等のお問い合わせについては恐れ入りますがお控えいただけますと幸いです。