NEWS


FULL ORDER | voice







ONLINE STOREにてホロスコープから香りをつくるフルオーダー " voice " はじまります




【 FULL ORDER 】
voice
本能でいきることを許せるように

【 Material 】 Essential oil / Vodka / Mineral
【 Concept 】 岐路に立ったとき  あなたは誰の声を必要としますか? わたしはわたしの声を聞きたい 内側に光を灯す " in " 外側に輝きを放つ " out " 異なる2本の香りをセットで次の満月までにお届けします 〔セット内容〕 ・専用box ・オリジナルフレグランス 2本 ・鉱石 2粒
【 How to make 】
・閃きで行動したいあなたへ
・集中して取り組みたいあなたへ
・俯瞰の目をもちたいあなたへ
・すべてを受け入れたいあなたへ

4つの中から気になるキーワードを選んでいただき 植物占星学をもとにホロスコープからオリジナルフレグランスを調香します ホロスコープはあなたが生まれた瞬間の星の地図 どんな星のいとなみの中に、生まれてきたのかを読み解くことは あなた自身を俯瞰で知る助けになります " voice " は最後に鉱石を加えることであなたとリンクされます
キーワードをサポートする鉱石を同封しますのでご自身の手で完成させてください 自然の流れに還るきっかけのひとつになれば嬉しいです 【 How to use 】
" in " おやすみまえに、腕の中で安心したいときに
" out " 外出の際に、積極的に行動したいときに 2本を組合わせて バランスをとるようにつかうのもおすすめです


【 How to order 】
2019年7月17日(水)満月21時より スールネストア にて受付開始










本能で生きることを許せるように


とは

本能だけで生きることが
あなた本来の生き方です
という想いではありません

わたしたちには理性もあって
双方でわたし

社会や家庭生活の中では
立場や役割=理性が優先されるので

本能の声=反応は
気づかなかったり我慢をしがち

香りの中では
少しでも本能が自由を感じられるように
という想いで書きました

理性も本能も
どんなプロセスの自分にも

正直でありたいし
尊重してあげたいし
肯定してあげたい


そんな香りになれば嬉しいです